★CATEGORY

★SHOP INFO

  • shopping cart

★BLOG

2024/03/07 20:21

こんにちは。フードアドバイザーです。

あっという間に春めいてきました^^
春の素材ってやわらかいものが多くて好きです。

さて、3日より新発売されている冷凍の手作り食ペルテをご紹介します。

こだわり素材ばかりです。(ただし一部小麦粉なども利用されているため原材料みてくださいね。小麦粉が悪ではありませんが)
最初は、えーこれいいんかいな・・って思いましたが、食材を全部買うとしよう、調理に時間がかかるとしよう・・と考えたらコスパはいい!
しかも10種類の中で組み合わせている栄養バランスや嗜好性もよく考えてるな~と思うものばかり
いつもがんばって作っているオーナー様
作る時間を犬愛でる時間に使って楽しみましょう^^そういうのとっても大事

今までもいろいろな冷食をアプローチされるのですが、実は冷食っていろんなことをごまかすことにも利用できるので営業されてもスルーしてることが多かったな~。(すまないな・・すまない・・)
納得できるものだけご提供しているファシネーション
ぜひこの機会に
また5個以上お買い上げいただくと・・・【GODPIVA ゴッドピバ】冷凍しても固くならない保冷剤 Sサイズ】
をプレゼントしております
有名ブランドのゴッドピバの保冷剤^^ぜひご利用ください