★CATEGORY

★SHOP INFO

  • shopping cart

★BLOG

2023/05/01 12:51

こんにちはフードアドバイザーです。

GWの合間の通常時間・・
毎日たくさんのフード相談や犬たちのお世話の中、睡眠時間を探しています(笑
この時期が一番疲れる時期・・なのは、犬も人も同じかも。
犬たちも普通に暮らしていてもお腹を壊したりします。
今もお腹の調整をしている子が数匹います^^;タイヘン

体に優しいおやつを考えて仕入れることもまた仕事・・・
特に人気のトサカは、仕入れ不足の時期に一度違うメーカーのトサカを与えたら
食べないという事態になったり(・∀・)同じトサカでもそれじゃーダメだってなりました

犬のグルメ恐るべしw
色々なおやつを与えるにあたり、やっぱりおいしくていい素材を厳選したいな~って思います。
一度、おやつをご提供いただいている会社さんをたずねたことがあるのですが、無添加じゃない商品の棚を見ながら
「これは、木口さんには関係ないや」って言われたことが本当にびっくりで(笑
いや、たまには無添加じゃなくても安全性考慮したら仕入れることもあるんだけどw
それでも、嬉しいです。
今後もおやつのこだわり、フードへのこだわりはさらに勉強していこうと思っております^^